メンタル鬼畜TOSHIだ。
聞いてくれ。
Kyoto Night CRITのレースエントリーは今日までだ。
今、状況がヤバいくらい熱い、韓国からピストの猛者たちが大量にエントリーしてきてる。向こうの固定ギアブームはマジで爆発中だぞ。
ストリートレースの本場フィリピンからも、ガチの奴らが続々名乗りを上げてる。
日本全国からも、北海道から九州まで過去最高クラスのエントリーが殺到してる。
お前、まだエントリーしてないのか?
厳しいって。
今日で締め切りなんだぞ。
「明日やろう」
「まだ時間あるだろ」
って甘いこと考えてんじゃねえよ。
危機感持ったほうがいいと思う。
京都の夜が、本気で熱くなる。
ネオンの下、古都の街にタイヤの悲鳴と、男たちの本気の匂いが充満する。
そこでお前は、ただ観てるだけか?
それとも、自分の限界に挑む側に回るのか?
選べ。
今すぐ動け。
今日を逃したら、次はねえぞ。
観戦だけでも来い。
でも本気でお前が男なら、走れ。
まだ間に合う。
お前ならできる。
ガチでやれよ。
以上、TOSHIだ。